topimage

2018-09

伝わらない・・・  - 2018.03.14 Wed

DSC_3618.jpg
デジイチの本体だけ買ってレンズは今までのを使っていた。
先週 清水の舞台から大ジャンプするくらいの決意で
気になってるレンズを買った。
バイト代 叩いてしまうことで
4月からも働かねば・・・と追い込むためにも(笑)
写真は撮る人次第で
道具ではない部分の方が大きいけど
中心部のシャープさはナイス・・・・
なんだけど・・・・
こうして小さいサイズにしてみると
イマイチ・・・・はっきりしない・・・・(T_T)
。。。。ちょっと残念。
今日はホワイトデーで
チョコレートをあげた覚えがなかったけど
キットカットをあげてたようで
夫からお返しを貰った(笑)
職場の人にお返し買ったので
私の分はついでに思い出したと思われる・・・・のだが(爆)
DSC_3649.jpg
おせんべいとローソンのげんこつメンチと言う
私のピンポイントな好みを
抑えてくれてありがとう♪

● COMMENT ●

わお!このお煎餅、ここ数年ワタシのイチオシ!!だよ~♪

トモちゃん

おいしいよね・・・これ。
http://www.iwatsukaseika.co.jp/article/osenbei/article43.shtml
このおせんべいもおいしいよ。
コンビニとかにあると思うんだ。

ぜひ食べてみて~~~


管理者にだけ表示を許可する

ゆずれない戦い «  | BLOG TOP |  » うだうだと・・・・

アルバム

プロフィール

yumiko

Author:yumiko
海外ドラマとミステリー
植物・デジタルカメラ
エイトさんなど好きなものたくさん。

夫・といぷー男の子・女の子1名ずつ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


キャンドル職人のゆるゆるなくらし

もちうさのヒトリゴト

::: que sera sera :::

カテゴリ

キューピー (31)
手作りグッズ (22)
∞ (175)
未分類 (92)
せっけん (9)
その他 (32)
わたしごと (816)
テレビ (330)
ヌイモノ (23)
ミステリー (19)
ワンコ (97)
庭 (182)
嵐 (172)
PC (73)
オレンジ (55)
潤くん (13)
家族 (40)
映画 (109)
息子 (311)
電化製品 (91)
トモダチ (11)
そら (167)
カメラ (13)
本 (27)
引越し (51)
おさかな (12)
道具 (27)
食べ物 (89)
おやつ (6)
お庭ラン (9)
こはる (57)
わんこ用品 (35)
コユキ (36)
コユキとこはる (70)
リッキー (10)
成長 (5)
病院 (12)
トリミング (44)
お散歩 (35)
お出かけ (8)

最新コメント

月別アーカイブ