Rの庭

まだまだ



ファンヒーターを朝の数時間つかっている・・・・・

5月はじめにちょっと暑くなって慌ててエアコン取り付けたけど
冷房使ったのは2回???かな。

朝は20度でファンヒーターつけてるし
羽毛布団きてないと朝方は寒い・・・・

GW前に灯油を12L買い足してしまい・・・
しまった〜〜〜と思っていたが
この調子だと夏までに使い切る・・・

5月からクールビズの夫はネクタイは外したが
ワイシャツは長袖のままだし_____

今年は寒いの??ここがさむいの_〜〜〜〜??

IMG_7760.jpg
テーブルの上を広く使う為滅多に使わない夫のキーボードやヘッドホンを
壁に・・・。
IMG_7903.jpg
なぜなら最近PCデスクに座ると
もれなく二人がついてくるので___机の上にベッドを乗せる為。




今日はトリミングで疲れたようで
二人ともねむねむモード。

IMG_7893D.jpg

昨日
借家の安全点検とやらがあり
室内や家のまわりの
点検があった。

形式的な物だと思ってたが
午前中点検して午後には取手が取れて鍵がかけられなかった
ドアの修理の人が来てくれた・・・・

そして2ヶ月間風呂のドアの開閉が引っかかってとても
力を入れねばならなかったのを
IMG_6754.jpg

IMG_7834D.jpg
ここにCRCさすといいですよ・・・言われ

スプレーしたらあっという間にスルスル折れ戸が開閉するようになった・・・・・

ありがと〜〜〜〜〜〜〜
Kの職員さ〜〜〜〜〜ん♪

2 Comments

ひろみ says..."ふむふむ"
なるほど~~~
勉強になります!( ..)φメモメモ
2020.05.23 17:02 | URL | #- [edit]
yumiko says..."ひろみさん"
ごめんなさい。。お返事遅くなって・・・・


そうなのですよ〜〜〜
古いから建て付けが悪くて仕方ないのな??と
諦めてたのですが____

嘘みたいに軽くなりました・・
このタイプのお風呂のドア多いですよね・・・・
引っかかるようになったら
お試しくださ〜〜い♪
2020.05.25 16:33 | URL | #4b/HmhF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する